クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
イヨッ!
2008-04-24 Thu
夫に抱っこされてご満悦!?

ネコ ウォォォー ちけぇな旦那! 
suger1.jpg

ネコ イヨッ!・・・って、なんで? 
suger2.jpg

完全にやらされてる顔だな。

別窓 | にゃんこ | コメント:2 |
<<好き好きアピール | COFFEES! | 暑かったね。>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
こんにちは!
フォント購入とmixiでお世話になっています。
るびぃ。です。
外部リンクになっていたので飛んできました。

シュガー君、爪のおしゃれがいいですね。
おとなしくお手入れさせてくれますか?

うちの子も可愛い爪にしてみたい・・・
でも、爪のお手入れを
ものすごく嫌がるので・・・可愛くできません。
2008-04-25 Fri 17:21 | URL | るびぃ。 [ 内容変更]
るびぃ。ちゃん、おひさです!
コメントありがとう(*^^*)
これは、爪とぎの被害を軽減する爪カバーなんだけど
色つきだから、一応おしゃれになるのかな(*^^*)

シュガーはなにをしても大丈夫だと申しております。
(ファーミネーターの股おっぴろげ動画参照( ̄w ̄)

だから、爪の手入れも楽なんだけれど
後の二匹はかなり大変で相当の覚悟がいるよ。
神経質な子だと、首輪もダメだしね(´;ω;`)
無理にやると、警戒されちゃうのが悲しい(泣)

るびぃ。ちゃんちのにゃんこも嫌がっちゃうんだね。
寝てる時をさりげなく襲ってみるとか!
私はいつも失敗してるけど( ´△`)
2008-04-26 Sat 02:10 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
