クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
好き好きアピール
2008-05-03 Sat
肉球 食っちまうぞコノヤローっっ。
08-05-03_01.jpg

・・・でかい口だ。
と思って見ていたら



肉球 好き・・・素材屋405番地・ハート03(スリッ
08-05-03_02.jpg

肉球 好きなのよぉぉ素材屋405番地・ハート03
08-05-03_03.jpg

仲がよろしい事で(*^^)


肉球 み・・・見たな?羅琉 喜
08-05-03_04.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!見てましたシューちゃんはずっと無反応でした

別窓 | にゃんこ | コメント:6 |
<<ねこ着信音 | COFFEES! | イヨッ!>>
この記事のコメント
はじめまして!
fontを探していたら、めっちゃときめいてしまって
会社で規約まで読んで、家に帰ったら購入しよう!っと
思っているkiraraです!
ふと見たら、かわいいネコバナーがあったので
コメント残そう!っと会社からお邪魔しています!
fontも抜群だけど、ネコちゃんもかわいいですね!
うちは15匹いるのですが、ネコ写真をみるととろけます。。
またお邪魔させていただきますね^^
2008-05-04 Sun 16:56 | URL | kirar [ 内容変更]
猫ちゃんたちとっても可愛いですね!

うちは、場所の理由で猫を飼えないので
とっても癒されました。
DIYにもちょっと興味があるので、ゆっくり読んでみたいと思います。よろしくお願いします。
2008-05-04 Sun 17:26 | URL | ai [ 内容変更]
kirarさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^ ^
ときめいていただきありがとです。
&会社から!?(笑)
規約を読んでいただき、ありがとうございます♪

じゅ・15匹ですか!
にゃんこ屋敷なんですね~!
想像するだけで夢の国だぁぁ。
思う存分モフモフ出来ちゃいますね\(^▽^)/
私も猫の事となるととろけまくりです。
本当に癒しの存在ですよね・・・♪

猫好き同士、よろしくお願いしま~す♪
また見に来てくださいね!
2008-05-04 Sun 23:31 | URL | ち~ [ 内容変更]
aiさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

にゃんこが飼えない環境なんでしょか(泣)
いつか飼えるようになるといいですね。

DIYは、やってみるとなかなか楽しいものですよ。
暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
2008-05-04 Sun 23:35 | URL | ち~ [ 内容変更]
こんばんわ♪kiraraです!
す、すいません!今日コメントしたkirarです(^^;)
最後のaが抜けてる・・・ことに今気づきました(^▽^;)

是非仲良くしてくださいね♪猫好き同士いっぱいお話したい!
お互い多頭飼いですもんね!
あ、でも以外とモフモフさせてくれないんですよ。
15匹もいると野生化するみたいで、結構甘えてくれない子
ばかりで。せつない限りです。。

あと、こちらで伝えることかわからないですけど
今オーダーさせていただきましたので、また
よろしくお願い致します♪m(_ _)m
2008-05-05 Mon 01:50 | URL | kirara [ 内容変更]
うはっ kiraraちゃんでしたか(*^^*)

オーダーありがとうございました!
先ほどメールしましたのでよろしくお願いします。

多頭飼い万歳ですよねO(≧▽≦)O
野生化しちゃってるんですかぁぁぁ
モフモフ出来なかったら確かにそれは切ないかも・・・
うまい事膝上に誘導出来るようにファイトです(笑)

私もブログにお邪魔しますねぇ
今後ともよろしくです♪
2008-05-05 Mon 16:43 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
