クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ねこ着信音
2008-05-05 Mon
私が猫の声まねをしても、みんなの反応は薄い。

今日は、ダウンロードしたねこ着信音をそれとなく流して反応を見てみた。
最初はテーブルの上で、二回目はコタツの中に入れてみた。

やっぱり反応が違う~~~~。
結構似てると思ったんだけどなぁ。
私の猫の声まね。
でも、あまりにも違う反応に、あんまり似てなかったのだと思い知ったうおぉぉおぅ

tel


昨日と今日と、庭の雑草むしりを頑張りました。
あまりにもひどい荒れ放題の庭に、ずっと見てみぬフリをしていたけれども
それすら出来ない状態にまで雑草がぁぁぁ。
いったい芝生はどこへ・・・?

どれくらいすごかったのかと言うと。

ドドドドーン! 
08-05-05_01.jpg

全部雑草だよう。
腰が痛い・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 動画 | コメント:4 |
<<寒い | COFFEES! | 好き好きアピール>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
動画みましたよぉ~!かわいい♪
携帯押してましたね!っていうかその携帯ほしい(^▽^;)
ちなみに、うちのポメのこころが動画の猫声に
反応して、ワンワン言いましたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008-05-06 Tue 22:18 | URL | kirara [ 内容変更]
こんにちはぁぁ!
ポメちゃん、鳴き声に反応したのね( ̄w ̄)
聞いた事のない声だって分かるのかな~?

携帯は、全然使いこなせず困ってます_| ̄|○
なんせ5年ぶりの機種変なもんで
私の携帯知識は5年前で止まったまま・・・
2008-05-08 Thu 16:03 | URL | ち~ [ 内容変更]
はじめまして。こんばんわ♪
うちも猫飼ってます。雌のキジトラ1匹です。
動画を拝見しつつ、うちの猫を観察していたら、やっぱり反応しましたwww 「お?」という感じで指定席の箱から立ち上がり、うろうろ探してPCまでたどり着き「おかしいなぁ?」って考えてました。
どんな意味の鳴声なのでしょうかね? 気になりますw
2008-05-11 Sun 22:23 | URL | chiboko [ 内容変更]
chibokoちゃん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

キジトラ飼ってるんですねぇぇー!
キジトラめちゃくちゃ可愛いですよね。
うちも昔飼っていました。
やっぱり声に反応しましたか!(笑)
めちゃくちゃ可愛い反応しますよねw
猫にしか分からない周波みたいなのがあるとか?
意味、私も知りたいです~~~~

「こっちにおいで~~~」って念力を込めながら
猫の声まねをしても、全然通じないので悲しい(´;ω;`)
2008-05-12 Mon 23:35 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
