クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
寒い
2008-05-13 Tue
ここ数日、めちゃくちゃ寒い日が続いてますねー。
コタツしまわないで、良かった(白猫活用中)

お昼時は、出窓でお昼寝が多いみたい。
ふと見ると、顔寄せ合って寝てました。笑
か、かわええ・・・。

08-05-13_01.jpg


スポンサーサイト

別窓 | にゃんこ | コメント:4 |
<<ご無沙汰ブログになってしもた( ´△`) | COFFEES! | ねこ着信音>>
この記事のコメント
おはようございます。
みんなで固まっていてかわいいですね。

猫が飼える場所に引っ越したくなってきました・・・うぅ
2008-05-13 Tue 10:11 | URL | ai [ 内容変更]
こんばんわ~♪ごぶさたしちゃった♪
いつも楽しく文字入れしてます♪ち~さんのおかげ♪A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
出窓で日向ぼっこ?うちも一つぐらい出窓がほしい!うちの子は完全もやしっ子だ(^^;)
それにしてもサイドバーにあるキャットタワー?ベッド?
めっちゃかわいいですね~!早くうちのやつつぶれて
買い換える機会を!なんて思っちゃう!ほしい~!
2008-05-18 Sun 22:57 | URL | kirara [ 内容変更]
aiちゃんへ

最近は暑くなってきたので、みんなそれぞれ
涼しい場所を見つけて寝ています。笑

いつか猫ちゃん飼えるといいですね♪
2008-05-27 Tue 12:17 | URL | ち~ [ 内容変更]
kiraraちゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって、えらいすんません!( ´△`)
楽しくフォントを使ってくれていて、嬉しいな!
いつもありがとう~~~♪♪
サイドバーのベッドは、ピンク色の大きいやつ?
あれ、私が買った時にはむらさき色しかなかったんだよ~!
後でピンクが出るなら、先に教えて欲しかった。笑

今あるやつつぶれて欲しい・・・って、なんちゅ~願いだ( ̄w ̄)
またブログに遊びに行くね!
2008-05-27 Tue 12:20 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
