クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰ブログになってしもた( ´△`)
2008-05-27 Tue
久しぶりのブログ更新!
最近、自力DIYでバタついておりまして・・・うわーん
やっとある程度出来上がってきたぁ
同じ事をもう一回やれと言われても、もう二度と出来ないと思われる・・・

腰壁を白く塗る作業が終わり、リビングのタイル貼り
大理石調のフロアタイルです
08-05-27_01.jpg

貼る角度に注意しながら、徐々に進めていきました。
このせいで、リビングはしばらく荒れ放題汗
角の部分の処理が難しくて、毎日泣きそうになりながら何とか仕上げ。
Before
こやつは、いつもさりげなく邪魔をしてくれる笑
08-05-27_02.jpg
After
08-05-27_03.jpg

キッチンは、冷蔵庫や食器棚を動かさなければならなかったので
夫に手伝ってもらって、やっと終わりました。
壁紙も新しいものにはりかえ。
Before
08-05-27_04.jpg
After
08-05-27_05.jpg
ポイントに、白いフロアタイルを貼ってみました。

やっとくつろげるようになったリビングで夫に遊んでもらい・・・
   ハガァッ
08-05-27_06.jpg

08-05-27_07.jpg
ねずみLOVEheart0

別窓 | DIY | コメント:4 |
<<変顔七変化 | COFFEES! | 寒い>>
この記事のコメント
はじめまして。

リフォームすごいですね。
タイルって自分で貼れるんですか?
びっくりです。

あと、ミルクちゃんの顔が
とても可愛いかったです!
2008-05-27 Tue 22:32 | URL | aiko [ 内容変更]
ち~~~~さん!!!すごいじゃないですか!?
めっちゃいい感じですよ~!
その白のタイルってビッチリバッチリはめたの~?
すごいよ~。もしさ、もしさ、このうえに
例えばさ、犬がオシッコした場合、タイルの隙間から
下にしみたりしないの!?ああ・・ごめん!
テンションあがってしまった。。。
でも、ほんとすごいよ~!きれいなおうち♪
お出かけしてもすぐ帰りたくなっちゃうよ~!!
2008-05-29 Thu 16:42 | URL | kirara [ 内容変更]
aikoさんへ

コメントありがとうございます^ ^

本当は業者にやってもらった方が綺麗に仕上がると思うんだけれど
お金がもったいないので、自力で頑張りました。笑

ミ~ちゃん・・・可愛く写っているけれど
その前に、ねずみを破壊してくれましたぁぁぁ
また遊びに来てくださいね!
2008-06-01 Sun 21:42 | URL | ち~ [ 内容変更]
kiraraちゃん

おおおお!褒めてもらえてめちゃうれしい~♪

ビッチリバッチリって・・・( ̄w ̄)
なんちゅ~面白い表現を。
めちゃくちゃ爆笑しちゃったじゃないか!笑
まさしく、ビッチリバッチリはめたんだよ~!

フロアタイルはね~。
温度によってちょっと縮んだり、広がったりする性質があるんだ。
だから、夏は広がってピッタリはまってるんだけど
冬や、寒いときには少し縮んで隙間が開くから
その時には犬のシッコが入るかもしれん( ̄□||||!!

遠慮なくうちに帰ってきておくれ~
もちろん、犬猫全員連れてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-06-01 Sun 21:46 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
