クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
変顔七変化
2008-06-04 Wed
タイルが貼り終わって、ピアノの設置も
業者に来てもらってやっとひと段落。
ここはひとつ記念撮影でも・・・と思っていたら
横でク~ちゃんが面白すぎたきゃー

白猫 「ウゥ~~~~♪」 
08-06-04_01.jpg

白猫 「ワォ!(クルッ」 
08-06-04_02.jpg
ちょwww 舌しまえwww

白猫 「ウシャシャシャ」 
08-06-04_03.jpg

白猫 「舌しまえって言われちゃったテヘッ(ペロッ」 
08-06-04_04.jpg

白猫 「飼い主の相手するのも疲れるぜ・・・」 
08-06-04_05.jpg

白猫 「な~んちゃってニャハッ♪」 
08-06-04_06.jpg

白猫 「・・・・・」 
08-06-04_07.jpg
なんだか忙しそうね・・・

08-06-04_08.jpg
いつの間に猫が変わっとる・・・

白猫 「なんなら一緒に歌ってあげても良くってよ~」 
08-06-04_09.jpg

別窓 | にゃんこ | コメント:6 |
<<焼肉 小倉優子 | COFFEES! | ご無沙汰ブログになってしもた( ´△`)>>
この記事のコメント
mixiのピアノコミュからお邪魔しました

白いピアノいいですね
うちは焦げ茶のアップライトですが
いつかグランドが欲しいです・・・

二枚目の写真で思わず笑ってしまいました
2008-06-04 Wed 22:59 | URL | あさひ [ 内容変更]
おはようございます

クリームちゃん可愛いですね!
ほぼ毎日仕事前の時間に覗いています(^^)
猫ちゃんに癒されていま~す
2008-06-05 Thu 06:48 | URL | ai [ 内容変更]
私もmixiの猫脚と猫が面白くてきちゃいました。
昨日は過去の日記をずーーっと読んでたら、
いつの間にか寝てしまってて、今日また来てしまいました。
ちーさんの写真とコメントと猫ちゃんズの表情が、
全部ほんっと面白くって声出して笑ってしまいましたv-10
またちょくちょく覗かせてもらいます!
2008-06-05 Thu 21:13 | URL | やま [ 内容変更]
あさひさんへ>

コメントありがとうございます!
こげ茶いいですよね。
このピアノも、違うタイプでごけ茶があって
最後まで悩んじゃいました。

グランドは、置く場所がなくって無理だぁぁ。
いつか買えるといいですね♪
2008-07-13 Sun 15:05 | URL | ち~ [ 内容変更]
aiちゃんへ>

まいどです!
ほぼ毎日来てくれてるんですね!
あんまり更新なくてすみません・・・笑
これからもよろしくで~す
2008-07-13 Sun 15:06 | URL | ち~ [ 内容変更]
やまさんへ>

mixiから遊びに来てくれてありがとです!
やまさんも猫好きでしょうか?
クーちゃんの表情で笑ってもらえて嬉しいです♪

不定期更新ですが、いつでも遊びに来てくださいね。
2008-07-13 Sun 15:08 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
