クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
幸せな寝顔
2008-07-08 Tue
今日の豪雨と雷、めっちゃ怖かったですうわーん
クーちゃんは、ベッドの下に避難して午前中ずっと出てこなかったぁ。

そんな中でも、マイペースなのがこのお方。
どんなに雷が鳴っても地震が来てもへっちゃらだからすごい。

ネコ むにゃにゃ・・・
08-07-08_01.jpg

何をしてもちょっかい出しても爆睡でございます。
うっかりバンダナをつけて遊んでみました。

08-07-08_02.jpg

08-07-08_03.jpg

ネコ きゅうぅぅぅぅ
08-07-08_04.jpg
きゅ~っとなるのが、可愛いのheart0

08-07-08_05.jpg

平和ですなぁ・・・。(クーちゃんはまだ避難中なのに)

別窓 | にゃんこ | コメント:4 |
<<甲子園がぁぁ | COFFEES! | 焼肉 小倉優子>>
この記事のコメント
ちーちゃんこんばんわ★
シュガーちゃんかな?
もうほんと可愛くて見てるこっちまで癒されちゃうよw
うちにはワンコが居ますが今はアパート暮らしなので旦那くんの実家に居ますが。。。
動物は本当に可愛くて癒される~(∩´∀`)∩
2008-07-08 Tue 22:10 | URL | みゆぅ@管理人 [ 内容変更]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
この爆睡猫はシュガーです。笑
あまりの危機感のなさに、飼い主ヒヤヒヤです・・・
でも、癒されたみたいで嬉しい♪

不定期更新だけど、また見に来てちょ( ̄▽ ̄)V
2008-07-13 Sun 15:01 | URL | ち~ [ 内容変更]
ちぃ
(*´┏∀┓`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д┓~))・;'.、

かわええのぉv-10
あたしも きゅう~ってするから、
ぎゅ~~v-238してw

あ、相手は屁で(●・`д・)っ¶ 《ョロシクッ!! (ライヴ風)
2008-07-20 Sun 22:32 | URL | kana [ 内容変更]
可愛いのう(* ̄▽)
我が家のおばばニャンコのみーは、
自分のベッドがあるにも関わらず、
ファーミネーターが入ってた袋に潜っとるぞ(* ̄▽)

日記、サボらんようにヽ(▽ ̄)ノ/(_△_)ヽ( ̄▽)/
2008-07-31 Thu 20:31 | URL | まる [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
