クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
邪魔してる?1
2008-10-18 Sat
パソコンの前に陣取るクーちゃん・・・
08_10_18_01.jpg

08_10_18_02.jpg

08_10_18_03.jpg

08_10_18_04.jpg

足が邪魔してるぅー!気がつくと勝手にキーボード押されてますうわーん
てか、画面が半分見えませんからー

08_10_18_05.jpg



別窓 | にゃんこ | コメント:5 |
<<邪魔してる?2 | COFFEES! | 可愛いプレゼント>>
この記事のコメント
おはよう^^
メッチャかわゆすぅ~♪
最高にリラックスしていますね^^
パソコンの前お気に入りなんですかね~
見ていると 凄く癒されます(ウフフ)

ここで質問しても大丈夫でしようか。。。
このように写真に可愛い文字や噴出し等を入れるには キュートフォントのどのソフトを購入すると良いのでしょうか?
簡単にできますか?
パソコン全然できない私ですが。。。。
ちなみに 自宅で購入した場合会社でブログ更新の時には使えないのですか?
2008-10-22 Wed 10:09 | URL | ひなたりやん [ 内容変更]
こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
毎日パソコン前に陣取られて困っています。(笑)
本当に癒しの存在ですよね。

質問の件ですが、今回の記事だけで言うと
文字入れには「ポップガール」
ふきだしには、「使い放題の特典フォント」を使用しています。
http://cute-mall.net/font.htm
このページに、フォント毎の絵文字の一覧が載ってます。
フォントによって、収録されている絵文字が違うので
参考にしてみてください♪

文字入れには、画像の加工ソフトを使用しているのですが
もしも、持っていないならば加工ソフトを購入するか
無料のものを探してみるか。。。
ちなみに私は「Paint Shop Pro」というソフトを主に使用していますv(。・ω・。)
どんなソフトでもそうだと思うのですが
慣れてくれば、簡単になりますが
はじめの頃は、悩んだり時間がかかったりするかと思います。
でも、画像の加工はとっても楽しいですよ♪

自宅で購入した場合、出来るならば自宅での
使用が好ましいですが、会社では
ひなたりやんさん1人がフォントを使用する事。
また、会社の用途などに使わないのでしたら、
会社でのブログ更新の使用も大丈夫かと思います^ ^
2008-10-22 Wed 12:21 | URL | ち~ [ 内容変更]
お久しぶり
ご無沙汰してますー。
お元気ですか? ブログ名変えたんですね。
ちょっと考えちゃった・・・

ああ、猫、いいなあ。
もふもふしたーーい。うちにはハムスターがいるんですが、
ハムちゃんじゃもふもふできないよー(ノ_・、)シクシク
またちーさんの画像に癒されに来ますね。
2008-10-22 Wed 12:57 | URL | 里桜 [ 内容変更]
里桜ちゃん、おひさです~!
色々あってブログの更新をお休みしていたけど
少しずつ復活しようと思います♪
ブログ名は、里桜ちゃんがコメントしてくれた
ちょっと前の時間に変えましたv(≧∇≦)
「ニャンダホ~な毎日」って、全然毎日じゃなかったので(ーー;)

猫たちはもふもふし放題ですよ~~~!
いつでも待ってます(笑)
ハムちゃん飼ってるんだねー!ちっちゃくて可愛いだろうなぁ。
ハムちゃんじゃ、もふもふじゃなくて
お口の中に入れてもぐもぐしてみよう( ̄w ̄)
2008-10-23 Thu 22:01 | URL | ち~ [ 内容変更]
一気にリニュしたなぁ(* ̄▽)
筋肉痛は、治ったかい?
相変わらず、ニャンコ可愛い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
みーは、デスクトップは乗っちゃダメって
何故か分かってるんだけど、ノーパソには、
勝手に乗っていいと思っている…何故だ?
ちー坊のトコのニャンコらは、私のPCに、
きちんと保存されとります。
だって、可愛いんだもん♪特にコメ付きは堪らん~
2008-10-25 Sat 22:30 | URL | まる [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
