クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ご対面1
2008-10-28 Tue
地味~に、猫ちゃんを最初に発見した場所の近所に
聞き込みをしたり、チラシを作成してポスティング活動をしているのですが
今の所、反応なし・・・笑い泣き
前の記事のコメントを書いた諸君!結局~♪とか言わないようにネコ?

肉球 一体君は、どこからやってきたの? 
08_10_28_01.jpg

ネコ そんなんしっら~ん!
08_10_28_02.jpg

・・・(ーー;)

病院に連れて行って、一通り検査してきました。

子猫だとばっかり思っていたのですが、体重は3kg。女の子。
見た目は若いけれども、歯の状態から推測すると一歳は超えてるんじゃないかな?
・・・と、先生が言ってました。ワオー!

猫エイズ・白血病・検便・健康状態。
どれも問題なし!良かったぁ~きゃー結果を待つまでは、どきどきでした。
健康であるといっても、やっぱり痩せているので長い間外に居たのかなぁ。
考えれば考える程、謎・謎・謎!

そんなワケで、ここ何日の間に先住にゃんことご対面しました。
とりあえず、今日はミ~ちゃん。
外に居た子に触れ合う事は初めての体験なので
どんな風になるのか、かなり緊張。

白猫 気になる・・・
08_10_28_03.jpg

白猫 気になる・・・
08_10_28_03.jpg

遠巻きに、あらゆる場所から眺めていたミ~ちゃん。

勇気を出して、一歩を踏み出しました。

                   ネコ・・・
08_10_28_05.jpg
にゃんこ は・・・はじめまして

08_10_28_06.jpg
にゃんこ くんくん

08_10_28_07.jpg
にゃんこ お・・・おなごのにほひ・・・

案外いけそう?
・・・と思っていた瞬間、われに返った新人さんに
シャー攻撃をくらってました顔文字
そりゃそうだよねぇぇ

でも正直、もっとひどい状態になる事を想像していたので、びっくり!
猫の世界でも、女に手を上げない・・・とかあるのかな?( ̄w ̄)

クーちゃん・シューちゃんの反応は、また後日笑

別窓 | にゃんこ | コメント:1 |
<<ご対面2 | COFFEES! | 突然ですが・・・>>
この記事のコメント
コーヒーズのご対面が上手く言ったら、
絶対、飼うな( ̄▽ ̄) ニヤ
名前は、「ガムシュロ」か?
あ、シュガーがいるかorz


2008-10-29 Wed 00:55 | URL | まる [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
