クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ご対面2
2008-10-29 Wed
何やら毛布に黒いゴミが
・・・と思ったら、ノミだった!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
毛布から出てきたぁぁぁ~~~なんてこったい!
ノミ・ダニ問題なしだったのにぃ

そして華麗に取り逃がす_| ̄|○
二箇所刺されたぁぁ 恐ろしい痒さだわ。

新人さんと、念のためにみんなにフロントラインをして、部屋の掃除と
同じ部屋に置いてあった毛布の全洗いに終わった一日。ステキ笑い泣き

敷きパットを洗濯機で洗ったら、脱水の所でどうしてもエラーになる。
5回目のエラーで諦めて、洗濯機からパットを出したんだけど
脱水出来てないから、水を吸い込んでず~~~~っしり重い・・・
前かがみで持ちながら、階段を走ってベランダへ!
この姿、なんかすごく哀れー∀ー ;
そして、家中水浸し~えーん2

今日のご対面は、クーちゃん。

お兄ちゃん、よろしく!           白猫 はいニャ
08_10_29_01.jpg

白猫 どきどき・・・
08_10_29_01.jpg

白猫 いってきます!
08_10_29_01.jpg

肉球 ずん
08_10_29_01.jpg

肉球 ずん
08_10_29_01.jpg

肉球 ずん
08_10_29_01.jpg

クーちゃんがんばれ!

白猫 まずは視察から・・・ (腰ひけてるし)
08_10_29_01.jpg

白猫 ついでに外なんて見ちゃったり~♪
08_10_29_01.jpg

白猫 も・・・もしもし・・・
08_10_29_01.jpg

白猫 お・・・おーい・・・
08_10_29_01.jpg

いたって無反応ソゲンナイ

その後、ちょっとだけ近づいていました。

白猫 ぼくクーちゃんです
08_10_29_01.jpg

白猫 よろちくね
08_10_29_01.jpg

お互い距離を保ちつつ、存在を確かめ合ってました。

まだ警戒心が強いみたいで、旦那を見ると
しっぽを膨らませてすごい勢いで逃げますw
朝と晩しか会ってないから、仕方ない。
私には、かなりベッタリなんだけどなぁきゃー
涙目の旦那が、ちとかわいそう・・・あせ

別窓 | にゃんこ | コメント:2 |
<<ご対面3 | COFFEES! | ご対面1>>
この記事のコメント
こんにちぃ~わぁ~♪
フォント買わせていただきましたe-68
しかし・・・バーナーを張るのにメールできた下のバーナーを張るのに悪戦苦闘中(^^;
早く かわいい写真にできるように頑張ります♪

ミルクちゃんのオメメ可愛いなぁ~♪
ちぃ~さんのお家素敵v-352
2008-10-30 Thu 11:33 | URL | ひなたりやん [ 内容変更]
こんにちは。
フォント、購入していただきありがとうございます!

バナーは無事貼れましたか?
ページを確認したのですが、リンクを完了してから
フォントを使用していただくのがお約束ですので
よろしくお願いします<(_ _)>

使用規約のページに、バナーの貼り方の
説明をしていますので、参考にしてみてください。
2008-11-07 Fri 12:07 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
