クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ご対面3
2008-11-01 Sat
どうやら風邪をひいたらしく、喉がつらい~~~~

今まで「新人にゃん」と呼んでいたんだけれども
仮名「モカ」に決めましたheart0
コーヒーズにも入れる名前ですね(謎)
「モカ」「モカっち」「モっち」「モっちゃん」などと呼んでます。

シュガーのご対面がまだでした。
人間には一番愛想がいいのに
猫に対しては一番弱気なシュガーです。

シャムネコ ニャにかいる・・・
08_11_01_01.jpg

シャムネコ だれニャ・・・?
08_11_01_01.jpg

シャムネコ !!!?
08_11_01_01.jpg

シャムネコ 行ってみるべきか、どうすべか・・・
08_11_01_01.jpg

シャムネコ ちょっとだけ行ってみよう
08_11_01_01.jpg

シャムネコ そろ~り・・・
08_11_01_01.jpg

シャムネコ そろ~り・・・
08_11_01_01.jpg

と、ここでモカと目が合い「シャ~!!!」
シュガー、一目散に逃げる!
初対面は、ここで終了でした( ̄w ̄)

シャムネコ ボクはここで見てる事にします。
08_11_01_01.jpg


モカは、シュガーに一番の威嚇をしました。
何でかな~?
シュガーの動きがソロソロしてるのが、怖かったのかも。
今では、鼻ッチュ出来るまで近づいています。
でも、今でも威嚇はされてます汗

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
<<モカっちが・・・ | COFFEES! | ご対面2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
