クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
モカっちが・・・
2008-11-06 Thu
ネコ ・・・・・
08_11_02_01.jpg

ネコ クワッッ肉球
08_11_02_02.jpg

なんだかだいぶ慣れてきた模様( ̄w ̄)

別に教えたワケではないのに、他の子を見て覚えて
自分で猫ドアを行ったりきたり。
外を楽しんでいる模様・・・音符

08_11_02_03.jpg

08_11_02_04.jpg

ネコ 高い所が大好きニャ
08_11_02_05.jpg

別窓 | にゃんこ | コメント:2 |
<<夕飯時 | COFFEES! | ご対面3>>
この記事のコメント
ん?
つまり、モカちんCOFFEESに加入したん?w
2008-11-06 Thu 21:16 | URL | しげろー [ 内容変更]
COFFEESに加入・・・

それはどうかな?

どうかな・・・?v-222

どうかなぁv-238

保護した以上は責任持たないとね!
このまま名乗り出てくる人が居なければ
飼う事になりますなぁ。

ヤバイ!しげろーの予感が当たっちゃう( ̄w ̄)
2008-11-07 Fri 12:11 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
