クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
夕飯時
2008-11-09 Sun
・・・になると毎日この光景がクロネコ
猫時計はかなり正確ですキラキラ(オレンジ)

シャムネコねこ 念力を送れば伝わるはずニャ08_11_09_01.jpg

シャムネコねこ じぃー・・・ じぃー・・・(永遠に続く)


あせあせあせ

別窓 | にゃんこ | コメント:8 |
<<大晦日 | COFFEES! | モカっちが・・・>>
この記事のコメント
ちーしゃん、お久しぶり。
うちの猫もこんな感じ(笑
お刺身作っていると、怖いくらい見られてるよ。
2008-11-10 Mon 08:12 | URL | miu [ 内容変更]
はじめまして・・・

うちも同じです。うちは五匹に見られてますv-22
時々怖くなりますv-12
2008-11-10 Mon 18:10 | URL | にゃいこ [ 内容変更]
と言う事で、モカっちはCOFFEES!に加入したのね?

したのよね?



( ̄w ̄)ププププププ
2008-11-11 Tue 01:22 | URL | しげろー [ 内容変更]
結果、モカはCOFFEES!の仲間入りかい(* ̄▽)
そういえば、柴ワンコの名前なんだっけ??
うちの婆にゃんころは、オイラの足の上で寝ておる…
足が痺れてるんだけど(/□≦、)エーン!!
だっこ猫じゃないのに、歳と共にだっこ猫に
なってきてるのが、謎…
しかも私にだけ(o_ _)oガク…
2008-11-16 Sun 02:32 | URL | まる [ 内容変更]
miuっち>

だよね~!どこの家も一緒( ̄w ̄)
お刺身ガン見する猫も可愛いような怖いような。笑
2008-11-17 Mon 09:36 | URL | ち~ [ 内容変更]
にゃいこさん>

コメントありがとうございます~~~
5匹ですかぁぁ 猫パラダイスですね♪
2匹でもドキドキするので、5匹はさぞかし怖いだろうと
予想出来ますヽ(´▽`)/
2008-11-17 Mon 09:38 | URL | ち~ [ 内容変更]
しげろ~>

もううちに来て20日以上経過しますた。
でも、飼い主さんも現れないしきっと野良さんだったのよね。
・・・と思う事にして、モカっちはもううちの子だい!v(≧∇≦)v

あ・・・予想通りになっちまった。
2008-11-17 Mon 09:40 | URL | ち~ [ 内容変更]
まるっち>

なんかもう結果は見えている。笑
すっかり家猫みたいに夜とか一緒に布団で寝てるよ。

足の上で寝られるとめちゃくちゃしびれるよねぇぇ
猫を刺激しないように、あぐらかいたり
疲れたら足伸ばしてみたり、もう大忙し。笑
まるっちも、猫の下僕だな・・・(´ー`)┌フッ

柴の名前は「リュウ」だよん!14キロだよん!
2008-11-17 Mon 09:44 | URL | ち~ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
