クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
大晦日
2008-12-31 Wed
いつの間にやら大晦日・・・ガーン

モカっちを保護してから、早二ヶ月。
聞き込みをしたり、チラシなどを作成して
飼い主さんを探してみましたが
あれから飼い主さんが現れる事もなく、すっかりうちに馴染んでいますキラキラ(オレンジ)

最初の頃は緊張していたけれど、こ~んな可愛い顔をして
遊んだり、甘えたりしてくれるようになりました・ハート

ネコ あたちのよ!ていていっ肉球
08_12_31_01.jpg

ネコ ごろ~んしてうっとり中・・・
08_12_31_02.jpg

モカっちが可愛くて可愛くて仕方ありませんきゃー
旦那も、モカっちと一緒に寝ようと
毎日、布団の中で腕枕をしてあげています。なかなかご満悦みたいです。
他のみんなも、モカっちを受け入れてくれて感謝。。。

08_12_31_03.jpg

みんなで猫団子・・・は、まだ見れないけれど
追いかけっこをして遊んだりしているので、時間の問題かな?

にゃんこねこシャムネコネコ みんなが一緒の写真♪
08_12_31_04.jpg

かなりまったりの更新なので、ランキングはずしちゃいましたあせ
来年もまったりとやっていきたいと思います。

にゃんこ 来年もよろしくニャ~!!!
08_12_31_05.jpg

良いお年を!
スポンサーサイト

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
<<みんな一緒 | COFFEES! | 夕飯時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
