クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ジャストフィット!
2013-11-08 Fri
楽天の優勝セールに負け、ゴルフ用品を注文した夫
届いた箱が長細い!
これは、にゃんこ達が喜びそうだ…
早速偵察だぁぁ

2013-11-08-01.jpg

2013-11-08-02.jpg

2013-11-08-03.jpg

シューちゃん
箱の中で寝返りをしようとしたら、あまりにも幅がぴったりすぎてちょっと苦しい
やっとの思いで寝返りに成功したものの、仰向けのまま動けなくなりもがいていたw
可愛すぎたので写メっとこうと思いデジカメを取りに走ったけれども
取ってきた時には元に戻ってくつろいでいたのでした

この箱はしばらく捨てずににゃんこ達に活用してもらおう
別窓 | にゃんこ |
猫カフェ
2013-10-21 Mon
家はある意味猫カフェみたいなものだけど?
別腹?別猫?ってな事で、電車を乗り継ぎ友人とアメリカ村の猫カフェへ♪
色々な種類のにゃんこがいっぱい居て、インテリアとかも素敵で
猫階段とか壁もDIYの参考にガン見してきましたw

こんにちは!尻尾がライオン丸や~~~♪
2013-10-21-01a.jpg

凛々しくて可愛いねぇ。すっごい身体が大きくてびっくりしたぁ
でも、話を聞いたらシューちゃんの方が体重が重かったw
2013-10-21-02.jpg
2013-10-21-03.jpg

あっ!なんかしまい忘れてる?
2013-10-21-04.jpg

舌!舌!かっ、可愛すぎる~~~~!
2013-10-21-05.jpg

アメリカンカールのミュウミュウちゃん。耳がクリンとしててキュート♪
クーちゃんとミーちゃんと一緒。うちの2匹は立耳のアメリカンカールです。
2013-10-21-06.jpg

丁度ごはんの時間と重なって、みんなお腹がいっぱいになったら
お昼寝モードに突入。あっちを見てもこっちを見てもみんな寝てるw
2013-10-21-07.jpg
2013-10-21-08.jpg

いえい
2013-10-21-09.jpg

猫毛をいっぱいつけて帰りました♪
帰ったら、「どこに行ってきやがったんだ!?」とクンカクンカの洗礼
めちゃくちゃ怪しまれました。
「浮気してごめんね♪」と言って、いっぱいモフモフしましたとさ。
猫ハーレムな一日でした
別窓 | にゃんこ |
なんでー
2013-10-20 Sun
しばらく更新してなかったら、ブログから見た事のないサイトへ飛ばされた!
何なのだろうと調べてみたら、どうやらブラグインの時計が原因らしい。
時計のサービスが終わっていたらしく、時計を外したらブログが表示された。良かった~

全然ブログ更新しないから… 
2013-10-20-01.jpg

困っちゃうニャー 
2013-10-20-02.jpg

そういえば、先日ホームページをリニューアルしました。
前回したのが2008年だったので、5年以上放置してました。笑
ゆる字を使いまくった!
前よりは、見やすいページになったと思います♪♪


暑くて長い夏が終わって、やっと秋らしくなってきました。
せっせとお世話している薔薇も綺麗に咲きました。

2013-10-20-03.jpg
2013-10-20-04.jpg
2013-10-20-05.jpg
2013-10-20-06.jpg

でも、台風の影響による立て続けの雨や強風で、すでにボロッボロです。
別窓 | にゃんこ |
突風に翻弄される
2013-07-05 Fri
そろそろ梅雨あけ?ジメジメしているので、ジワッと変な汗が出てきて嫌だなぁ
でも、夏はもっと苦手… 来週はガンガンに暑くなるらしいです
雨風が落ち着いてきたので、昨日の夜にバラ鉢をもとの場所に戻したのだけれど
朝、またなぎ倒されていた
仕方ないので、また防風ネットの中に戻したら
昼時に突風が激しくて、ネットの中でなぎ倒されてさらにボロボロ
もう心折れてもた

猫の手も借りたい

ホゲー
2013-07-05-01.jpg
2013-07-05-02.jpg

クーちゃんの大あくび
2013-07-05-03.jpg
2013-07-05-04.jpg

別窓 | にゃんこ |
ダラダラ
2013-06-25 Tue
パソコン中、足元でダラダラモードのモカっち
いっぱい目が合うぅぅー

2013-06-25-01.jpg

なんかお腹がポニョってるぅ~ モフモフ

2013-06-25-02.jpg

別窓 | にゃんこ |
BACK | COFFEES! | NEXT
